Graphic exphibition 「ミテ」参加者自己紹介 金城幸木 

ミテ

2011年08月17日 16:32

2011.9.15〜18那覇新都心県立博物館・美術館内県民ギャラリーにて行われます『Graphic exphibitionミテ』の、
主催者であります金城幸木と申します。

県内の写真事務所にて4年間勤め、現在フリーのカメラマンとして活動しております。

今回の展示会を開催するに至った動機としましては、
私自身写真に携わる仕事を5年間やってきましたが
その間一度も展示会に参加する機会が無かったものですから、
「自身で主催して行うしかない!」という思いとなり、
若手クリエーター仲間に協力して頂き開催することとなりました。

また、この展示会を駆け出しの若手クリエーター15人の交流を深めることと、
世間への自己PRの場となることを目的とします。

15人、それぞれの個性とエネルギーが溢れる展示会になることと思います。

多くの皆様のご来館、心よりお待ちしております。



金城幸木 作品











関連記事