てぃーだブログ › Graphic exphibition ミテ › 展示会 › 展示会「ミテ」はじめました。

2011年09月16日

展示会「ミテ」はじめました。


冷やし中華かパー




はい、いよいよ開催されましたGraphic exhibition 「ミテ」

前日の搬入風景から↓

展示会「ミテ」はじめました。
  ↑ん・・チョッチュ右かな~?

展示会「ミテ」はじめました。
山内さん。

カメラのストラップが・・・


沖縄本島に台風が近づいています・・

このままの進路だと展示中・・

こんなときに・・

みな様、お越しの際は気お付けて下さい。

また、台風の影響で閉館の場合もございますので

事前のチェックもよろしくお願いします。









同じカテゴリー(展示会)の記事
展示会の準備。
展示会の準備。(2011-09-14 05:03)


Posted by ミテ at 02:13│Comments(0)展示会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。